ARCHIVE FOR THE 'スタジオについて'

studio pont marie(スタジオ・ポンマリー)について

スタジオ・ポンマリーは築地のレンタルスタジオです。

ピラティス、ヨガ、ダンス、各種カルチャースクール開講の場所をお探しの先生様方、レンタルスペースとして貸しスタジオをお探しの皆様方、ご利用をご検討くださいませ。

 

スタジオ・ポンマリーは以下の5つを努力させていただきます。

 

①超駅近
   →東京メトロ日比谷線「築地駅」から徒歩30秒。

②フリードリンク・サービス
   →ミネラルウォーター・ウーロン茶など飲み放題です。

③とにかく清潔
   →フロア、更衣室、トイレなど、とにかく清潔にしております。

④静かで心安らぐ空間
   →歴史ある建物に囲まれたビルの9階にある為とても静かです。

⑤ご利用料金の割り引きサービス
   →長期かつ連続的にご利用くださる方のみ、料金を値下げいたします。

 

スタジオお下見も大歓迎です(要予約)。

 

※ご利用規約はこちら(http://studio-pont-marie.com/blog/?p=1316/)です。ご利用前に必ずご確認し、ご同意くださいますようお願い申し上げます。

 

※スタジオではヨガ・ピラティスの先生を特にお待ちしております。無料で使えるヨガマット10枚・椅子18脚・その他いろいろ、ご用意しております。また、スタジオには管理人がおりますので、ご退室時のお掃除は不要です。

 

IMG_0566

無料で使えるヨガマットが10枚。レッスン後のお片付けも不要です。

 

またスタジオのある9階フロアからは・・・

 

IMG_0275

築地本願寺が一望できます。

 

夜になると・・・

 

IMG_0372

ライトアップされます。この雰囲気、ぜひ体験していただきたいです。

 

皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

 

※スタジオに関する、ご予約・お問い合わせは電話ではなく、
メール(info@studio-pont-marie.com)にてお願いいたします。
お急ぎの場合は(pontmari@gmail.com)へお願いいたします。

その際、①ご利用の目的(ダンスの種類など)②ご利用人数の合計
を添えていただけると返信がスムーズです。

お手数をお掛けし恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

※スタジオ料金は基本¥3,000-/1hですが、大人数でのご利用の場合(パーティ、展示・販売会場、グループレッスン等)、料金は少々上がります。

具体的な金額は、ご相談くださいませ。

コメントは受け付けていません。 | Read the rest of this entry »

スタジオ・ポンマリーご利用規約

スタジオ・ポンマリー ご利用規約

 

 スタジオをご利用の皆様は本利用規約を必ずご確認のうえ遵守くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

・土足禁止について
スタジオ内はいかなる場合も土足禁止です。ご利用の際は室内用シューズ(スタジオの床を傷つけない物に限る)をお履きください。また、ご利用の最中に室内用シューズのままスタジオより外出される行為も禁止です。
こちらが土足行為を確認次第、レンタル時間の途中でも中止させていただく場合や、その後のご利用を一切お断りさせて頂く場合がございます。その際にご利用者様に生じる損害・責任をスタジオ側は一切負いかねます。
裸足でご利用されるお子様の安全と寝転んでストレッチをされる方々の衛生を守る為、何卒ご理解くださいませ。

・防音の徹底について
音楽を流される際は必ずスタジオの窓と2枚のドアを閉め切ってください。
スタジオはオフィスビルの一室にある関係で、近隣の皆様に対して「防音」を非常に重視しております。スタジオご利用の最中に音楽を流される際は、音量に関係なく、全ての窓と2枚のドア(中扉と玄関扉)を完全に閉め切ってください。また、激しい音が伴うご利用(タップダンスや大音量の音楽・歌・楽器の演奏を伴うもの等)も同じ理由から禁止とさせていただきます。
こちらが防音不十分と判断し次第、レンタル時間の途中でも防音を徹底させて頂く(スタッフが室内にお邪魔し窓やドアを閉めさせて頂いたり音楽の音量を下げさせて頂くこと等)ことがあります。その際にご協力頂けないときは、レンタル時間の途中でもスタジオのご利用を中止させて頂く場合やその後のご利用を一切お断りさせて頂く場合がございます。その際にご利用者様に生じる損害・責任をスタジオ側は一切負いかねます。

・スタジオ内でのトラブルについて
ご利用者様のスタジオ内(ビルを含む)での事故や怪我、お忘れ物についてスタジオは一切の責任を負いかねます。
貴重品は必ずご利用者様ご自身で管理願います。多人数でのご利用の場合など、スタジオから退出される際は代表者さまが必ず全員のお忘れ物などの確認をお願い致します。もし、お忘れ物をされた場合はこちらからお届けすることはできません。一時的に保管はさせて頂きますので、お手数ですが後日ご足労下さいますようお願い致します。
また、万が一の事態を防ぐ為、スタジオのテラスには出られません。

・災害時について
スタジオご利用中に地震や火災などの災害が発生した場合、スタジオ管理人が避難などの指示をすることはできません。ご利用者様が各自のご判断で避難してください。その際はエレベーターを使わずに非常階段(2か所)をご利用ください。スタジオ入り口の左にある非常ドアはホテル錠(内側からは開けられるが外側からは開けられない)ですので、何卒ご留意くださいませ。
また、災害時の対処についてご不明点などございます際は、ご利用前に管理人に必ずご確認ください。

・スタジオ内とスタジオビルについて
スタジオ内とスタジオビル内は全室・全フロア・トイレ・非常階段部分、共に禁煙です。もちろん、スタジオご利用の際にはいかなる場合でも火気厳禁です。また、飲食物の持ち込みやペットの連れ込みもお断りしております。また、スタジオ階のフロア・廊下・ビル入り口では何卒ご静粛にお願い致します。

・スタジオの備品について
鏡には手や身体で直接触れないでください。また、ご利用の際に発生した汚れや備品の破損につきましては清掃費・修理費を請求させて頂きます。鏡・床・音響機器・流しやトイレの破損には特にご注意下さい。

・ご利用時間の変更・キャンセルとご利用料金のお支払について
ご利用時間の変更・キャンセルはご予約日の前日17:00までにメールにてお知らせください。以降の変更・キャンセルにはキャンセル料金(ご利用金額の100%)をお支払頂きます。
ご利用料金はその場で現金一括でお願い致します。カードや分割は不可です。また、お釣りの無いようにお支払くださいますようご協力をお願い致します。

・スタジオ内での物販について
物品販売でスタジオを利用される方は、事前に必ずご申告ください。

・利用規約以外の事柄について
スタジオ利用規約以外にも法律・常識及び公序良俗を犯す行為は禁止とさせて頂きます。また、管理人が不適と判断したことも禁止とさせて頂きます。
管理人が注意させていただいた事柄にご協力頂けない場合、スタジオの損害の請求にご理解頂けない場合、ご利用料金やキャンセル料金をお支払して頂けない場合は、レンタル時間の途中でもスタジオのご利用を中止させて頂く場合やその後のご利用を一切お断りさせて頂く場合がございます。その際にご利用者様に生じる損害・責任をスタジオ側は一切負いかねます。

※本規約は予告なく変更する場合がございます。尚、本規約はスタジオ内の見やすい場所にも設置してございますので、ご利用前に必ずご確認くださいませ。

コメントは受け付けていません。 | Read the rest of this entry »