ARCHIVE FOR 2015年3月

アロマヨガサロン「天空」 毎週水曜19:30~20:40 開催中です

アロマの心地よい香りと癒しの音楽が流れる空間でヨガをしませんか?

・リズムヨガでウォーミングアップ!身体を温めて引き締まったボディラインに。

・アロマリラクゼーションヨガで心身共にリラックス。

・ヨガのレッスン後にアロマオイルを使用してセルフハンドマッサージを行ない、美しい手をつくります。

 

初心者の方でも全く問題のないレッスン内容ですので、お気軽に参加してください!心身共にリラックスして、幸せホルモンをアップさせましょう♪

 

☆レッスン内容☆

 

日 時 毎週水曜日 19時30分~20時40分

定 員 8名

持ち物 動きやすい服装、ハンドタオル

※ヨガマットはこちらで用意しております。

※お水、お茶、ジュースなどのフリードリンク付

費 用 1回ドロップイン 3,500円

初回体験レッスン 2,000円

※入会金、ヨガマットレンタル料、アロマオイル代 すべて無料

講 師 堀江真理 先生

全米ヨガアライアンスRYT200取得

JNHC認定チベット体操インストラクター

IYCラジヨガ認定講師

日本アロマ環境協会認定アロマテラピー検定1級取得

JAHA認定アロマハンドセラピスト

 

Blog:http://ameblo.jp/aromayogatenku

 

お問い合わせ・ご予約は以下のアドレスからお願いします。

 

aromayogatenku@gmail.com

 

 

IMG_0511

ネパール仏教やチベット密教の伝統、シンギングボウル。

この奏でる音の響きは倍音といい、場を浄化し体内のバランスを整えてくれます。倍音を身体に浴びることにより、弱まっている部分は活性化し、悪いエネルギーは浄化されます。

 

「私が初めてシンギングボウルと出会ったのは、チベット体操のインストラクター講習を受講した時でした。その澄んだ癒しの音色に魅了され、今回ヨガレッスンを開講するにあたり、ぜひ取り入れようと思い、とあるシンギングボウルの講座を受講したのです。その時に出会ったのが写真のものです。他のものは全然うまく鳴らせなかったのに、この子だけはすぐに綺麗な音色を奏でてくれて、即決で購入しました。私にとって運命の出会いでした」

 

そう語られる堀江先生の少人数アットホームなヨガサロンです。

お気軽にご連絡ください!

コメントは受け付けていません。| Read the rest of this entry »

スタジオ風景⑧

樹々を見上げるのが楽しみな気候になってまいりました、今回は春のスタジオ風景です。

 

IMG_0506

カウンターのキャンディも賑やかになりました。

 

また、春は出会いの季節です。

 

IMG_0511

これはシンギングボウルといい、微かな、しかし確かな音を生む道具です。

このシンギングボウルと出会われたことで、スタジオにてヨガサロンを主催されるようになられた方もいらっしゃいます。

きっかけは小さな出会いでも、それが大きなご縁になることがあるのかもしれません。

 

この春が皆さまにとって素晴らしいものでありますように。

 

 

以上、春のスタジオ風景でした。

コメントは受け付けていません。| Read the rest of this entry »