ARCHIVE FOR 2017年3月

スタジオ風景⑳

都内では桜が開花しました、今回は春のスタジオ風景です。

 

カウンターのキャンディは抹茶みるく。

 

スタジオご利用中のお客様より、あらためてご評価頂くことがございます。

恐縮しつつ、実際にお客様方よりお褒め頂いたところをご紹介いたします。

 

・フィッティングスペース

 

スタジオでは、お客様がお着替えをされる場所を確保しております。

 

左右それぞれでも、つなげて広くしてもご利用可能。

「大型鏡付きの着替え場所がある」とご好評です。

大型鏡があるのでお衣装合わせもできますし、空調が正面にあるので夏は涼しく冬は暖かくすることができます。

 

・姿見

 

写真の椅子の位置で鏡を正面に立ち、横にあるフィッティングスペースの鏡に視線を移してみてください。

 

視線を移すだけで、正面と横の立ち姿を同時にチェック可能です。

「姿勢やフォームの確認がしやすい」とご好評です。

立ち姿だけではなく、動きながらでも姿勢チェックができます。

 

・エレベーター

 

スタジオビルにはエレベーターが2基ございます。

「渋滞や混雑が少ない」とご好評です。

 

・駅近

 

スタジオビルは東京メトロ日比谷線「築地」駅1番出口となりです。

「アクセスがいい」とご好評です。

 

・各種無料サービスとお片付け不要

 

ご予約日の前日17時までなら、変更やキャンセルは無料。

ヨガマット、お椅子や音響機器等のご利用無料。

ミネラルウォーターとお茶など飲み放題。

登録料や各種手数料など無料。

ご利用後のお掃除お片付け不要。

 

「変更キャンセルが気軽にできる」、「ヨガマット類を無料で使える」、「飲み物をもってこなくていい」、「掃除の時間を確保しないで使える」と、これらサービスは大変ご好評です。

 

 

スタジオ・ポンマリーではピラティス、ヨガ、ダンス、各種カルチャースクール開講スペースをお探しの先生様方を募集しております。

レンタルスペースをご希望の方も大歓迎です。

変化の季節に皆さまのお手伝いができれば嬉しいです。

 

 

以上、春のスタジオ風景でした。

 

 

コメントは受け付けていません。| Read the rest of this entry »